冬至からから春分までのメッセージ2021

 

冬至から春分までのメッセージ2021

 

テーマ

「共感」

その人の人生を生き、その人の目を通して世間を見たことがない限り、他人の感情を正しく知ることは不可能である。

そのことを理解したうえで他者の気持ちに寄り添い共感する。

そして共感される経験を通して共感でしか救われないことがあることを知る。

 

 

裏テーマ

「成功」

大きな家、かっこいい車、たくさんのお金などにたましいは関心がない。たましいにとっての成功は感情を感じ切ることである。

 

 

牡羊座 「正直」

どんなときも自分と向かい合うときは正直に。そうすることでもっとも必要な人たちや環境を引き寄せることができるはず。

 

牡牛座 「恐れ」

恐れとは人生の課題が具現化したものであることを知る。恐れから学んでいることは何か?その疑問を自信に変え強さを持つ。

 

双子座 「失敗」

あなたが失敗とみなすものは実は別の道があることを気づかせるためかもしれない。ひとつのドアが閉じたら別のドアが開く。

 

蟹座 「悲嘆」

喪失という体験は人格に深みや優しさを与え、それを持っていたことに感謝できるように気づかせる学びであることを知る。

 

獅子座 「忍耐」

行先でなく旅そのものを楽しむように徐々に展開される物事の秩序に従って忍耐強くなることを促す。その過程に小さな宝物が。

 

乙女座 「バランス」

中立的な視点を妨げる不愉快な状況や人に注目、心配なことが何かに気付く。調和し安定することで判断を手離し真実を見抜く。

 

天秤座 「否定」

心の奥底にある感情的な地雷を埋め込んで真の自分の生き方を妨げるのを防ぐこと。痛みを伴う感情に正直に対処し解放する。

 

蠍座 「罪悪感」

罪悪感は最も曲者で啓発的でためになる風を装っている。長年抱く理不尽な罪悪感が幸福を妨げていることに気付く捨て去る覚悟を

 

射手座 「想像力」

想像力という思いには実質があり具現化する力を持つ。あなたが想像できることはそのようになることができることを知る。

 

山羊座 「愛」

生活のあらゆる場面において愛を自覚する必要があること思い出す。内に宿る愛に気づくとき人にも力を与え守ることができる。

 

水瓶座 「信頼」

エゴの思いとたましいの思いを区別する。自分のたましいに耳を傾けると直感が磨かれ他者や状況も信頼できるものに変化する。

 

魚座 「奉仕」

人が持つ最も進化した能力は自分自身を与えることである。奉仕しサポートすることしか成しえない喜びや戻される幸福を受取る。

 

 

oracle cards/the soul's journey lesson cards by james van praagh

 

曼荼羅のカードが欲しくて買ったのですが、解釈の文章がスピリチュアル風味が強くてピンとこない。。私は俗人で理屈野郎。。

なので私的解釈も入れております。でも見た目はとってもキレイでシンプルでいいカードだと思う。

 

冬至のホロスコープチャートを私的に解釈します。

天秤座がアセンダントでその支配星の金星がラスボス冥王星とピッタンコ、蟹座の月と向かい合っています。

女性らしさとは?や母性とは?こうするものという今までみんながなんとなく抱いてきたイメージが激しく切り替わる。

女性のリーダーの活躍があるかもしれません。月冥王星のアスペクトって180度が1番怖い気がするのは私だけ?

何もしゃべっていなくても他者にぐいってくる感じ。「そこんとこ4649!」みたいな。。。そんな強さを女性が発揮できそう。

あと高齢者や子どものお世話や養育を家族(主に母親)から他者(職業としての)へ何か社会での支援が広がりもっと進んでいく感じがしました。

 

上野千鶴子さんは厳しい父親に我慢し奉仕する専業主婦の母親をずっと見てきて、母親が耐えてやってきた労力を世のおじさんたちがわかる言葉で証明したいと主婦の労働について研究されていました。主婦の仕事を職業にして主婦の方々がよその家の家事をして対価をもらう方がいいじゃないか?っておっしゃっていたけど、それは極端なお話しだけれどもそういう社会も今後ありえると思いました。

 

ずっと私が考えていることで「人は誰かを犠牲にしないと大成できないのか?」っていう問いがあって。特にアスリートや著名人を家族が支える姿を美談としていることがなんとなくモヤモヤするのですね。これは私のコンプレックスなのかもしれないけれどもそう思うのです。ちなみにそのコンプレックスとは「みどりさんはヘルピングピープルなのね」って占星術家のnicoさんにコンサルで言われたように、自分でも薄々そうじゃないかと思っているけれど、いやいやそうなりたくないし、だいたいそんないい人じゃないよと思っているが、結局そっちの方面に向かっているという内的葛藤のことですw。

 

私的なことを書いて話がそれました。。。そういうわけでこれから家族関係の社会的介入といいますか、その関わり方の終わりと始まりという風に考えました。その中で必要になってくるのが人の思いを完全に理解することは不可能ということを知った上での共感が重要なのかなぁと思うのでした。

 

先日村上春樹ライブラリーに行ってきました。

こじんまりとした良い空間でした。オーディオルームの音がいいこと。。

ライブラリーで座って読んでいた「村上ソングス」の本から心に残った歌詞を抜粋しますね。

 

もし君がどこかに去っても

人生はつづくかもね。でもそれでは、

この世界が僕に示せるものなど何ひとつない。

そんな人生に、なんの値うちがあるだろう。

 

君のいない僕の人生がどんなものか

それは神さましか知らない

 

陰極まって陽に転ず。よい冬至をお迎えください。

しーゆー。

 

 

来年は1月12日火曜日以降ご予約受付いたします。

天の川みどりは学業のため3月いっぱいで一旦活動は終了予定です。

なのでぜひ会いに来てください!

 

●オンライン●

タロット星読みカウンセリング 90分 6000円

タロットカウンセリング    60分 4000円

(リピート(1年以内)の方は1000円引き)

受付曜日 火曜日・土曜日

ご希望の日時をいくつかお知らせください。

 

midori.amanogawa@gmail.com

まで

 

●対面セッション●

カフェ「いな暮らし」2階 南武線矢野口駅

 

タロット星読みカウンセリング 90分 6000円

タロットカウンセリング    60分 4000円

(ワンオーダーお願いします)

 

受付曜日 火・金・土(いな暮らしさんの2階の空き状況によります)

ご希望のお日にちをいくつかお知らせくださいませ。

 

midori.amanogawa@gmail.com

まで

 

未来を当てるというより、タロットや占星術の象徴を通して対話するというセッションです。

日々の心のケアにどうぞ。

星読みはホロスコープチャートから基本的な性格傾向、資質、現在の流れと転機のタイミングなどをお話しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分から夏至までのメッセージ

 

こんな感じですみません。。

「労働は人を狂わせない」という言葉は鳥居みゆきさんが言っていた言葉を拝借しましたよ。

労働、わたしは好き。労働と心身の健康はけっこうリンクしていると思う。6ハウスですね。

春分のチャートは6ハウスに牡羊座の太陽がいますねー。

オラクルカードはこんなんが出ました。

今回は2/27乙女座満月なんですけど、都合により今回でいったん定期的な占い投稿はお休みさせていただこうと思って、

春分から夏至までのメッセージにしました。

ちょっと集中したいのでSNSもしばらくお休みすると思います。

でもどこかでアウトプットしないと自分が煮詰まりそうなので、ブログを余裕がある時に投稿していこうと思います。

更新情報はTwitterと連携しておきますので、よかったら見に来てくださいね。(アカウント名@midorigawaamano)

このことは決めていて時期がいつにしようと迷っていたんですが、2/27がいいなぁと思って。

 

ここ最近は、兄猫が先週から体調不良でばたばたしておりました。

やっと復活し元気になってくれました。

誤飲性の胃炎になり、激しく嘔吐、そしたら2ヶ月以上前に処分したマット片が出てきたのです。。。

水も飲めなくなって、病院で補水とビタミン注射打っても口から食べ物を摂らないと猫はグングン衰弱していくんです。

気が休まらない10日間でした。

今は普段のご飯も自分で食べられるようになって、やんちゃが戻ってきました。

まだ1歳にもなってないのにすごい経験をさせてしまった。。ごめん。

 

危篤時の2.3日は兄に近づけなかった妹が回復を察知し、再びひっついてきました。最初ちょっと遠慮気味なのが可愛い。

 

グイグイ接近。よかったわねぇ。。

 

只今魚座シーズンに入ってますね。魚座さんお誕生日おめでとうございます!

魚座はね、もうすべての星座をぐるりして辿り着いた終着地点な星座なんで、海千山千な星座だと思っています(良い意味ですよ)世間から見たらちょっと弱かったり、愚かに見えますけど、個人的には怪物だと思っています(良い意味ですよ)

母親が魚座なんですけど、母はいろいろな面倒ごとを(私から見たら)楽しそうに引き受け「誰かがやらないきゃいけないんだから」ってよくいっていました。魚座はそうやって生きた方が輝くんですよね。

この身を投げ出して得(徳)をとる感じでしょうか?

そして内と外の境界線が曖昧で、助けるべき(愛するべき)ことの優先順位が曖昧なので、家族も一緒に犠牲を被ったりします。

母は、犬が死んだ時、「自分の親が死んだときより悲しかった〜」と言っていたし、更年期障害もなかったと言っていた。

なにかの検査で頚に大きなヘルニアが発見され、医者に「首痛くないの?」って言われたみたいなんですけど、痛くないみたいで。。魚座は規格外の未知だよ。。。

本当の意味での賢者なので、魚座さんは世間、家族に何といわれようとワンネス意識で世界を浄化し、広い範囲で影響を与えていく存在なんだと思う。そのままふんわりと生きていって欲しいですね。

 

穂高療養園で料理長をされていた、弥生さんのランチイベント。

にゃんこ介護でぐったりだったのですが、おいしくて元気がでました!

 

ではでは、寒暖が激しくなってきましたのでお身体お大事にご自愛ください。

タロットカウンセリングセッションは受付していますので、ご希望の方はご連絡ください。

 

しーゆー。

 

3月のお知らせは次の投稿を見てね。

 

 

 

 

 

夏越しの払えから大晦日までのメッセージ




天の川みどり視点

オラクルカードで半年のメッセージキーワード

 

「パワー」

わたし自身の領域を知り守ること。紛争を解決するための力がみなぎっています。あなたの領域を過度に求めるものまたは否定する人がいるかもしれません。どのようにわたしの境界を示すことができますか?みなぎっている力をどう使いますか?

自分に自信を持つことで適切に領域を守られ、そのことが周りの人たちをも助けることができるかもしれません。

 

 

牡羊座(イルミネーション)

他人からの誤解や軽蔑があるかもしれませんがそのことであなたの価値が損なわれることはありません。不快なプロセスを受け入れ暗闇の中で飛びか輝くことを恐れないでください。

 

 

牡牛座(共生)

身体や精神の進化があります。環境がネガティブなものに囲まれているとチャレンジすることを簡単に挫折してしまうかもしれません。誰とどのような環境で共生したいかを考えるとき。

 

 

双子座(勇気)

脱皮です。脱皮する際の不快な変化に耐えることで新しい自分に。変化に不安をもつかもしれませんが新しい皮膚を持つことを恐れない勇気が必要です。自分を守るために断ち切ることがあるかもしれません。

 

 

蟹座(変容)

終わりと再生。何かが終わりを迎え新しい姿(ステージ)で始まりを迎えます。新しいことを恐れたり、躊躇したりすると変化の機会を失うかもしれません。新しいステージですることは何ですか?

 

 

獅子座(防衛)

あなたは外敵から身を守らなければならい状況になるかもしれませんが助けが必要な時は何かがあなたを導くでしょう。過度に支配的になったり攻撃的になる必要はありません。バランスがとれ持久力を発揮できるとき。

 

 

乙女座(ポテンシャル)

今必要としている栄養素を取り入れ可能性を待つとき。潜在的に持っている新しい能力開発の準備をするために環境を整えてください。大きく育つには豊かな土壌が必要です。旅や探索は何かの発見につながりそう。

 

 

天秤座(バイタリティ)

火(情熱)の力があなたを推し進めます。強く勇敢で創造的に障害を克服できるとき。自分を誇張したりする必要はありません。来るかもしれない試練を恐れて火(情熱)から遠ざからないでください。

 

 

蠍座(平等)

ジェンダー、性格、年齢問わず平等に人と接するとよいです。あなたが不平等な扱いを受けた時人と公正に道徳的にコミットメントする力をもつでしょう。私は他者をどう扱い、他者は私をどう扱うべきでしょうか?

 

 

射手座(魔術)

過去に抑えていた深い怒りの感情が出てくるかもしれません。その感情に振り回されると大きな対立や自身の苦痛を伴います。しかしその感情は実際的な変化の原動力にもなり大きなチャンスでもあります。肯定的な行動に変えてください。

 

 

山羊座(統合)

ふたつの異なるもの、考え、自分を統合することで新しいなにかが生まれます。自分の意見を押し通すときではありません。何かと合わさった時に大きなチャンスがありそうです。

 

 

水瓶座(直観)

自分の直観を信じると良い時。あなたの能力について深遠な目覚めがあるかもしれません。その目覚めた能力について信頼するに多少の困難があるかもしれません。自分の能力をどう信頼し、他者にどう奉仕することができますか?

 

 

魚座(真実)

物事を遠く俯瞰して見ることができる知恵を持ち問題の焦点を的確に判断できそうです。強いリーダーのようにあなたは尊敬され人は従ってくれそうですが俯瞰してみるとそれは偽りのように見えるかも。強い野心に注意。

 

 

夏至を過ぎましたので半年のメッセージを。時間の関係で星読みはしてません、すみません。

 

蟹座シーズンに入りましたね。蟹座さんお誕生日おめでとうございます!

 

蟹座さんの魅力はなんといっても大衆に愛されやすいところだと思う。

なんでかって思ったんですが、蟹座さんの多くはわたしはわき役(引き立て役)だからって気持ちがとっても強い気がする。

たとえ有名になったりボスになったりしても。。。根が母なんだね。

そういう思いを持っているからこそみんなに親しみやすさを感じさせるのかなぁって思いました。

判断が早く、思い込みも半端ない。敵に回したらやっかいだけど仲間と思った者には寛容です。

ある程度決まった範囲でのリーダーが適任です。

蟹座さんは自分をわき役と思わずリーダーなんだって自信を思ってみんなを育てていったらより活きてくるんじゃないかと思います。

 



コロナ自粛期間に適当に育てたワイルドストロベリー白実がなれました。



これ食べられるのかな?と、おそるおそる食べたら

うめー!とろける触感とフローラルな香りが口の中にふわっとして感動しました。



うずまき兄妹は元気にやっております。

こんなまったりしている時はまれでだいたい追いかけっこしてプロレスごっこしているので

毎日ハラハラ。。(まだ保険適応期間じゃないからケガしないでくれよ。。)

でもよい子でかわいいですねー。

 

そんな感じに過ごしている天の川でございます。

これから試験期間に入りますので、7月はブログや活動をお休みさせていただきます。

8月からまた再開しますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

snsはたぶん投稿します。。見てね!

 

ではでは梅雨ですがお身体ご自愛くださいませ。

はばないすういーく!

 

 

2019.4月の流れ



「こまかいところまでちゅういする」

牡羊座
「じぶんのきもちをきにする」
根拠のない不安が湧いてきても事実ではないので冷静に。勝たなくても目立たなくても大丈夫。4/5は牡羊座新月、純粋なところが魅力です。お誕生日おめでとうございます!



牡牛座
「あたまのなかにおもいをうかべる」
イマジネーション豊かな時。幸せな想像を。誰と何をしているでしょう?満月の頃抑えていた感情、欲求が湧いてくるかもしれませんあきらめないで周りに伝えてみて。


双子座
「くふうしてどうにかする」
双子座さんの多面性は応用力があり視野が広く新しいものを生み出せる時です。でも案外社交は不器用。愛情表現で人をいじるのは誤解を招くので注意かも素直にストレートに。


蟹座
「することやかんがえにこだわりがある」
自分ルールを大切にそれを守ると心が安定して周りの人にも温かな安心感を与えられる時です。ただ自分ルールと違う人は敵ではないので理解し合う必要がありそう


獅子座
「やりたいことだけやる」
ぜひやってください。好き嫌いはっきりしてるけどイヤって思っちゃいけないと思っていませんか?イヤを許すと物事の効率がアップし嫌いなこともスイスイできそうな時。


乙女座
「しなければならないことはやる」
粛々と物事を処理する乙女座さんを皆んなが頼りにしています。できる自分を遠慮なく見せつけていこう。ただ言葉が多くなると誤解されそう簡潔に。



天秤座
「きをつかう」
大丈夫?どうしたの?皆んなを気遣い場を調和させる手腕、魅力が光る4月。ただ1日1回は自分だけを喜ばすことを意識してみてください。内と外のエネルギーが満たされます。



蠍座
「おとなしい」
ミステリアスで寡黙なところが光る時。人懐っこさもあるけど今月は自分に集中すると良さそうです。興味があることをとことんやると心が満たされる時。



射手座
「おもいどおりにしたい」
自分の望みを叶えるために一緒にいるべき人、どう行動するかを無意識にわかっているような時です。いたずらも相手を惹きつけるポーズのようなやり手感、さすがです。


山羊座
「じぶんのかんがえをまげない」
山羊座さんの信念は偏屈ではあるけれどみんなの安全を守るために必要なのです。ただ新年度は新たなことが多く不安が強くなるかも自分を信じて越えていければ広がりが


水瓶座
「うごくちからがある」
4/27に水瓶座下弦の月です。後半になるほどエネルギッシュになりテンションが上がりそうです。行動力もアップ。やりたいことをぜひ実行してみると良さそう。



魚座
「きちんとしたくない」
そこがいいところなのにそんなところがダメって思っていませんか?ぐちゃぐちゃなところもokを出すと物事を判断処理するちからがなぜかアップしてくような時。


今回は心理の人格適応論の適応キャラカードでやりました。
このカードは6タイプに分かれていて12星座に当てはめてみると対極の星座1組で1タイプとみます。

するとなぜかとっても関連性があるのです。はい。。


個人的にそう思ってます、はい。。

これで解釈するとすごくいろんなことがわかると思います、はい。。まだ粗削りですけど。


誰でもどんなタイプ、12星座の資質は潜在的に持っております。

例えば子育て中のお母さんは思考型モードが多くなるようです。

思考型は乙女座に対応します。(魚座も対応なんだけど魚座はちょっと角度が違くなります)

乙女座は人間完成の星座です。お母さんは子どもを乙女座まで完璧に育てるために頑張っているわけです。

そんな感じで只今研究中です。

星読みでは4/13の蟹座上弦の月の頃が強いかなと思ってます。

「こまかいところまでちゅういする」は蟹座山羊座のカードです。


蟹座の月とドラゴンヘッドはコンジャクション、真向かいには山羊座は土星と冥王星のコンジャクション

そのオポジションが1ハウス牡羊座太陽とTスクエアになっています。


注意しながら、ちょっと不安になりながらまだ不確かで新たな目的、居所、新たな自己を変化させていくような感じです。


新しい元号、令和時代はどんな感じになるでしょうか? オラクルカードひいてみたら

equality 平等(等しいこと)


タツノオトシゴはオスが出産子育てをするそう。本格的ジェンダーレスの時代かな。

多様性を認め、ひとまとめ(寄せ鍋ok)にするような時代になりそう。

今度の天皇陛下は魚座、雅子様は射手座でふたりとも柔軟宮。

変化も受け入れる柔らかさ聡明さがあります。

ちなみに現在の天皇皇后両陛下は山羊、天秤で活動宮。

前例のないこと実行されてる。自分たちで子育てや現役で退位も納得。

この流れだと次の次の天皇は愛子さまで女性初天皇陛下っぽいですねぇ。

それがいいと思います。



はばないすうぃーく!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


4月の予定

◎タロット星読みカウンセリング
占いとカウンセリングを合わせたセッションです。
占いで未来の流れを。お話やイメージワークで気持ちの整理、メンテナンスをいたします。


灯台屋さん

4/23火曜 14時から18時

いな暮らしさん

4/19金曜 14時から16時



リクエスト日も募集中
その他の日もご相談ください。

セッション料が均一になりました。
おやつ付きはなくなります。


60分 4000円 タロットor星読み

90分 5000円 タロットと星読み

タロット個人レッスン 120分 5000円

いな暮らしさんはワンオーダーお願いします。 


ご予約は


midori.amanogawa@gmail.com

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

home base (稲城市矢野口)


◎玄米味噌作りの会

オーガニックの大豆で作るうま味たっぷりな玄米味噌をつくります。


4/4木曜 11時から14時

お持ち帰り味噌
1.5キロ 3500円
2キロ 4000円
ごはん、ごはんのおとも、けんちん汁、アストロダイス占い付き


ご予約は
midori.amanogawa@gmail.com



◎占いレッスンモニターさま募集

日々のヒントに自分で占ってみませんか?


4/30火曜祝日 13時から15時

アストロダイス
タロットカード
かんたん星読み
(どれかリクエストありましたらやります)


1レッスン2500円


ご希望、詳細はお問い合わせください。
midori.amanogawa@gmail.com

タロットde12星座2019.3月


みどりワールド視点
タロットde12星座予報 3月



「ドーナッツ◎目覚める」



牡羊座
今までと違ったかたちで何かを生み出せそうな予感ゆるくて受容的モードがいいみたいです



牡牛座
目指したいもの欲しいものがあったらはっきりとそれを得る覚悟を、何かが目覚めて動きそうです



双子座
望んでいたことが現実味帯びてきそう、まだだったら具体的に行動するとこで叶いそうです積極的に



蟹座
ぼんやりしてたいいなぁがはっきりわかってきてスイッチが入りそうあとはそこまで走るだけです



獅子座
何かのゴールのような区切りがありそうここまできた自分をまずほめてくださいそしてのんびりと



乙女座
思考を少し休めて湧いてきた感情をそのまま感じ切ってみると良い時心身が癒されて元気になれそう



天秤座
複数のことをうまくやろうと思うとうまくいかないかもこれが好きってものを決めてあとは流して



蠍座
可能性や皆の思惑がいろいろ見えてくるけれどまだ判断しないでいたほうがいい時のちにわかります



射手座
直感が次々湧きそう鋭くなりすぎて神経質になってしまうかもですが自分という枠は拡大しそうです



山羊座
今まで調和してやってきた何かのバランスが変わっていきそう人やモノお金の入れ替わりがありそう



水瓶座
今まで憧れていたものに幻滅しそうそれが変化したのではなく自分が成長したからかも次へ向かう時



魚座
今まで信じていたことの現実を知り落胆するかも手放して同時に新たな興味へ向かう時でもありそう




3月春分の季節になりました。

星座は春分の日を境に魚座さんから牡羊座さんへ移っていきます。

この春分点はホロスコープでアセンダントという場所になり、ここから太陽が昇ってくる東の地平線の位置を意味しています。

自分というエネルギーがびや〜っと出ているところです。

ご自分は何座かわかりますか?出生時間がわからないと難しいのですが。。

分かる方はフリーサイトなどで調べてみてくださいね。(セッションもよかったらどうぞm(__)m)


アセンダントは「わたしはこれをやりますの〜」

という人生のテーマみたいなものと言われています。

なのでその星座の雰囲気をまとっています。

見た目とか第一印象、無意識に相手へとっている最初の行動パターンとか。
自分では意識できなくて、そういえばそうかもみたいな気質です。

わたし個人としては親や家族(世間)の中に入り込むため(生きるため役立つため)にやりたいとアピールしてる役割りだと思っています。(でも生まれたら覚えてない)

そのキャラそのままで歓迎され愛されたらラッキー。

でもみんなが親や周囲に歓迎されるかはわからない。

むしろ何かがさわって嫌われたり利用されたり捨てられたりするかもしれない。

でもでもなんでやりたいんでしょうねぇ。。。

そこに生きる意味みたいなのがありそうななさそうな。。。

真実はわかりまへんなぁ。。。(河合隼雄先生的に)


しかしそういう視点でみてみると被害者でいた(い)自分視点から抜け出せるかもしれません。

月星座は幼少期7歳までの環境で育まれた又は植え付けられた感情パターン、性格です。

太陽星座はなりたい自分とか生きる目的と言われています。

わたしはたましい(本質)だと思っています。


人という存在をドーナッツに例えると、 アセンダントが外円と内円の外側の衣。
中身が月星座。
そして真ん中の空洞が太陽星座です。
空洞のようだけど存在しています。

(天体はフレーバーか??)

無いようで有る。
真ん中(たましい)があるからドーナッツは存在できるのです。

ドーナッツ論大好き!



太陽と月が同じ星座の方はコントラストがわかりにくいからで気づきづらいけれど目的(使命?)に乗った時のエネルギーは半端ない方が多いように思います。


オタ話を失礼しました。

3/6にいよいよ牡牛座に天王星が入り3月はいろいろありそうですね。
周りに牡牛座さんが多いので自分を含めてどんな風に変わっていくのか楽しみです。

これについては星読みの方がいろいろ書いていらっしゃるので私は今回割愛します。

はばないすういーく!


僕の命を 僕は見えない
いつのまにか走り始め
いつまで走るのだろう


星も礫(こいし)も人も木の葉も
ひとつだけ運んでゆく
次のスタートへ繋ぐ


この一生だけでは
辿り着けないとしても
命のバトン掴んで 
願いを引き継いでゆけ

(命のリレー・中島みゆき)



味噌作り一緒にやりませんかー?


◎玄米味噌作りの会

3/21祝
4/4木曜

11時から14時くらい

場所 南武線 矢野口駅

おむすびとけんちん味噌汁
アストロダイスとほめくじ付き

1.5キロお持ち帰り 3500円
2キロお持ち帰り  4000円
(パック容器付き)

midori.amanogawa@gmail.com

まで。
オーガニック大豆でやります。

麹は玄米生麹です。玄米味噌は市販も少なくこくがあっておいしいです。


たくさん買ってしまったのでおつとめ価格でやります。

一緒にお片付けもお願いします〜m(__)m





………………………………………

タロットカウンセリング@灯台屋さん

◎セッション日


3/12 火曜 14時から18時

3/24 火曜 14時から18時


タロットカウンセリング
60分 5000円(おやつお茶付き)


星読みカウンセリング
60分 5000円(おやつお茶付き)



タロット星読みカウンセリング

90分 6000円(おやつお茶付き)
(相性、ファミリーなどは1名につきプラス1000円90分のセッションになります。)
iPhoneImage.png

☆灯台屋さんはおやつお茶付きです

予約は
midori.amanogawa@gmail.com


その他の日程でもご相談ください。




◎タロット、アストロダイスのレッスンも承ります。
個人レッスン120分 5000円



星読み希望の方
生年月日と出生時間、生まれた場所
を明記してください。
midori.amanogawa@gmail.com

までお願いします。


homebase☆fortune@いな暮らし


◎セッション日


3/16土曜 14時から16時

タロット星読みカウンセリング
90分 5000円



タロットカウンセリング
60分 4000円


サイコロ占いと12星座くじ
1回 500円


ワンオーダーお願いします。



アクセスはお店の名前のところをリンクしてください。
店舗HPに移動します。

ご予約は
midori.amanogawa@gmail.com


おわり