7/7〜7/13までの流れ


みどりワールド視点

7/7〜7/13までの流れ

 

「自分不器用ですから。。」

 

押し出されるような変化で今まで通りのパターンでは通用しなくなるかもです。

 

または飛び出したい衝動があってもう出る(いう)しかないような気持ちになるかも。

 

スマートじゃない言動がかえって人の心を揺らし見えないところに影響を与えそうそんな時です。

 

 

牡羊座

もうそのまま進んでいいとき直観に従って未知な世界へ踏み出すのもわるくなさそうです

 

 

牡牛座

自分の世界観のバランスの変化がありそう限界を決めず枠を超えてみるのも悪くないです。

 

 

双子座

ゆったり受容モードでゆるく好きなことを楽しんで新しいものを生み出していける時です。

 

 

蟹座

今までのまとめのような時覚悟準備ができている人には然るべきミラクルが起こるかも。

 

 

獅子座

過剰気味になっていた情熱が頂点に近づきクライマックス感次に何をつなげていきましょうか。

 

 

乙女座

パワフルな状況にまたはそういう流れに乗らされるかもちゃんとしてなくてもノリに任せるといい時

 

 

天秤座

思考が揺れて動きが悪くなるかも周りの目は気にしないでやりたいように多少かっこ悪くても。

 

 

蠍座

自分のとらわれている思考に向き合えそうな時もう充分に成長している自分に気づける時でもありそう

 

 

射手座

そのままの情熱を外へ出してみただけで目立つ立場に安定性はないけどちょっといい気分を味わえそう

 

 

山羊座

さらしたくない自分を見るようなときこんな無邪気なわたしもいたのとか抑えてた子どもの心を取り戻して

 

 

水瓶座

言動に対して人から賞賛をうけるかも常々思ってた独特なアイディアとか風刺とかがうけそうです。

 

 

魚座

何か始めたいけれどそろってないものがあるかも、あわてなくてもいいしそろってなくてもいいかも

 

 

 

 

カップのカード1枚、ペンタクルスのカードは1枚も出てない。

 

気持ちのつながりや目に見える実益より自分の思考、情熱を大事にするときかな。

 

節目のあとなので熱っけが。。選挙も今月あるし。。

 

魚座と前半の4星座お羊牡牛双子蟹は大アルカナのカードが出てます。大アルカナは運命的な事柄です。

 

お羊と双子はこれからのこと、牡牛と蟹はこれまでのこと、魚ははじめるためのことがクローズアップされそうです。


どうしていきたいかはっきり意識見直しすると状況が動きやすいかもしれません。



小田原へ行ってきましてお土産にはちみつを。

 

かわいい、給食に出たやつみたい。

あとまついなつき先生のタロットコラム冊子買いました。

 

まつい先生の言葉は心に残るし実践で使える解釈が多いので欲しかった。

 

ちびちび読んでいこうと思います。

 

今回はタロットのアプリを使って占ってみました。

 

なかなかおりこうさんなアプリでそんなに変わらないのよね。。卜術って不思議。

 

「自分不器用ですから。。」は高倉健さんの名セリフです。

 

聞かれてませんけど高倉健さんの映画で好きなのは「駅ーステーション」です。

 

 

ではでは、はばないすういーく!

 

 

 

◎天の川みどりの7月の予定◎

 

タロット星読みカウンセリング

 

7/9火曜 いな暮らしさん 14時からの回ご予約できます

 

7/30火曜 灯台屋さん   15時から19時

 

7/22土曜 タロットレッスン会@home base 13時から15時

 

詳細はこちらのページへ。

 

 


 

1