9/8〜9/14までのメッセージ


みどりワールド視点

オラクル星読みでメッセージ

9/8〜9/14

 

「裏が表に」

 

 

蝶 「変容」

大きなブレークスルーの可能性があります。

人生のパターンで繰り返している失望があるなら終わらせるチャレンジを。

しかしその過程でやっかいな出来事を通過しなければならないかもしれません。

希望を強く持ち遠くへ羽ばたくときです。

 

 

オラクルカードが送る今週の問いかけ

右と左どっちかのカードを選んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊 「パワー」

人と心地よく関わっていくためにどのように境界線を示したらいいですか?

自分を守るため人にどのようにパワーを示し自己表現していけばいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうもり 「イルミネーション 降伏」

変容のためにどんな不快なプロセスを受け入れ、降伏しなければならないでしょうか?

他人からの間違った判断や軽蔑を克服するため暗闇の中でどう光ったらいいですか?

 

 

 

 

9/14は魚座で満月です。

満月なのに新月のカードが出てしまいました。

魚座だからかな?

魚座は12星座で最後の星座でリセットや手放し、お母さんのお腹の中にいるような暗闇スタートでもあります。

その魚座満月はチャレンジの場所に。

そしてお向かいの遠くにいる乙女座太陽が大きな夢を描いておいでおいでしています。

山羊座冥王星がそのチャレンジをいい感じでサポートしています。

でも一筋縄ではいかない気配も。。大きな自己成長の時っぽいです。

 

 

 


先日横須賀の観音崎へ行ってきまして、叶神社へ行ってきました。

ここはエンタメ感のある神社でまず西岸の叶神社へ行き


石を購入。


そして船に乗って向こう岸、東岸の叶神社へ向かいます。


着いた(すぐ着く)


これが東岸の叶神社。



でお守り袋を購入して、西岸の石をその中に入れるというやつ。

 

縁結びとかご縁に恵まれそうなお守りです。



東岸の叶神社からくいっと入るところがあってアカンサスというカフェサロンがあるの。

 

帰りの船の船頭さんがお昼休憩とのことでここでお茶をすることに。

イギリス製のサンルーム コンサバトリーが建っている。



とってもいい眺めでめちゃくちゃ素敵な空間でした。

 

マダム(蟹座だそう)よりお店のこだわりをお聞きし愛情たっぷりなパワースポットに来た気分に。

 

「ここには悪い人入って来れないの。」とマダム。

 

そうでしょう、そうでしょう蟹座が作った場所(家)は最強です。

 

蟹座は守りの星でもあるのでこの土地を守るために家族や神社がマダムを呼んだんだと思った。

 

次回はお花が綺麗な時期に紅茶とスコーンを食べに行きたい。

 

観音崎たまに行くのですが前よりなんか活気があった。

 

大好きな場所です。

 

はばないすういーく!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

天の川みどり 9月の予定は次の投稿を見てね↓

 


 

 

1