2018.10.6〜10/13までの流れ


みどりワールド視点からの
10/6〜10/13までの流れ



「調和された美と自己の豊かさを感じるための統合」


愛、人間関係、ビジネスパートナーシップのコラボレーション、そして自分の反対の側面の融合に調和をもたらします。

他の人と一緒に努力する、衣装デザイン、ファッション、優雅さの美しさ、連合、調和、極性、協力、個人的意見は弱まる可能性あり。



サビアンダイスdeアドバイス


どちらの鯉が気になりますか?
















赤い鯉
個人的な日常の中で心踊る非日常を取り入れて楽しんでみるとよさそう。
新しいパターンを手に入れて価値観を豊かにしたり、視野を広げる時。







青い鯉
自分の属する世界に新しい風を取り入れてみるといい時。
古くから受け継がれていた利他的な考えを取り入れることで自分も満足する社会貢献的なことができそうです。



だいたい似てる意味合いですね。
赤は個人的、青は社会的なことのようです。
新しいパターン、統合、調和って明るくポジに言われているけど本当に難しく不快でもあることなのですよ。

たとえそっちのほうがハッピーと分かってても繰り返してしまう子羊なわたしを可愛がろう、うんうん。(自分に言ってます)


村上春樹さんによる調和とはこういうことみたいです。


人の心と人の心は調和だけで結びついているのではない。

それはむしろ傷と傷によって深く結びついているのだ。

痛みと痛みによって、脆さと脆さによって繋がっているのだ。

悲痛な叫びを含まない静けさはなく、血を地面に流さない赦しはなく、

痛切な喪失を通り抜けない受容はない。

それが真の調和の根底にあるものなのだ。
(色彩を持たない多崎つくると、その巡礼の年 より)

ですね。。なのでそれでもまぁやってみようかなーぐらいの気持ちでいいと思います!


はばないすうぃーく!



図書館もの。
私的 人生を豊かにする


1冊
村上春樹 回転木馬のデットヒートの中の「タクシーに乗った男」



1曲
サラボーン ラバーズコンチェルトの中の「LOVE」



1杯
知ってる人が淹れてくれたコーヒー



かな。。
太陽月星座辞典はコピーしました。
夫はいい人。私はろくなやつじゃなかった…
割食う山羊座(春樹語録)じゃなくて、割食う月双子座。




homebase☆fortune@いな暮らし

11/13火曜 11時から16時


タロット星読みカウンセリング
90分 5000円



タロットカウンセリング
60分 4000円


サイコロ占いと12星座くじ
1回 500円


ワンオーダーお願いします。 タロットカウンセリング@灯台屋さん


10/25木曜 1000ベロイベントに参加。
17時から20時くらいまでおります。
◎通常セッション日

11/1 木曜 17時から20時


11/22 木曜 17時から20時



タロット星読みカウンセリング 90分 6000円


タロットカウンセリング
60分 5000円


星読みカウンセリング
60分 5000円
(相性、ファミリーなどは1名につきプラス1000円90分のセッションになります。)

☆おやつとお茶付き


予約受付中です。

その他の日程でもご相談ください。


タロット、アストロダイスの個人レッスンも承ります。
90分 5000円


midori.amanogawa@gmail.com

までお願いします。

(精神疾患治療のカウンセリングではありませんのでご了承ください。)

スポンサーサイト

コメント