タロットde12星座 2019.1月

みどりワールド視点
タロットde12星座



「一段登るが西へ東へウロウロ とりあえず山羊の歌を聴け」



牡羊座
今までやってきてたパターンみたいなことがうまく次へ繋がらなくなったり楽しめなくなるかも。変化成長飛び出す時かもしれません。閃きを信じて動いてみるといいかもです。



牡牛座
ゆらゆら変化の胸騒ぎがしていますがその正体は何なのか確信が持てない時かも。揺れを楽しむこと、今まで奥にしまっていた考えや欲求は外へ出すようにすると見えて安定してくるかもしれません。



双子座
自分の弱さや恥を隠そうとして塗り固めて来たようなことが一気に崩れるような出来事があるかも。ショックは一瞬。何で今までこんなことを気にしていたんだろう?と思ってしまうような爽快感がありそう。



蟹座
もう今までの成果では満足感が薄れてきそう。新しいことやり方でより豊かなものを作り出せる時かも。理屈や条件よりやりたい!好き!の気持ちを大切にすると良さそうです。



獅子座
いつものあなたらしさが発揮できないかもしれませんがキャラ変のチャンスです。今までありえないと思っていたことをやると案外ハマる時。奥行きキャパが広がりそうです。



乙女座
あなたらしさが戻って色んな角度から冷静にバランスを見出せるとき。なので人間関係も良好です。ただ遠くのビジョンを捉えるのは難しい時かも。今を大切に生きるといい時。



天秤座
いつもの通りやっているのに対人関係が一方通行になりやすい時かも。あなたは悪くない そういう流れと思って気楽に主観的に生きるといい時なのかもしれません



蠍座
何か自分なりのシステム、ワールドをより良くする為にいろいろ溜め込んだものを断捨離するといいかもしれません。新しく強く決意した事に重心を置いて決めて見ることがおすすめです。



射手座
今まで築いてきたことを守り抜く力を養う時。新しいことに目がない射手座さんなのですが一瞬の刺激、ワクワクに惑わされない強い意志で周りを安心させることができると自信にもなる時です。



山羊座
こうなったらいいなぁと何となく考えてきたけれど環境が許されないと諦めてきたことが現実味帯びてきます。それを得ることで今の立場が弱く強く又は失うかもしれません。でも心は無意識に決まってそうな感じ。お誕生日おめでとうございます!



水瓶座
飛躍前のおこもり。あなたらしくいるために何をしたいのか?どうすればより良く生きられるのか?その結果の行動はみんなの利益にもなります。今は偏屈と言われても気にしないでいい時です。



魚座
これまで必死に頑張ってきた魚座さんはグレードアップできたのではないでしょうか?今月はフィナーレの余韻を味わえそうです。支えてくれた人に感謝するといい時です。新たなスタートへ。




西には西だけの
正しさがあるという
東には東の
正しさがあるという
なにも知らないのは
さすらう者ばかり
日ごと夜ごと変わる
風向きにまどうだけ
風に追われて
消えかける歌を僕は聞く
風をくぐって僕は応える


あの日々は消えても
まだ夢は消えない
君よ歌ってくれ
僕に歌ってくれ
忘れない忘れない
ものもここにあるよと
(旅人のうた・中島みゆき)



今月も山羊ってます。
新しい価値観が入ってくるような気配で何かと皆さんさまよいそうです。
山羊座蟹座の縦軸(父ちゃん母ちゃん軸)が7なのですよ。
7はこれまでの調和が飽和して飛び出すような強さがあり協調性はありません。
立場、社会的な居場所、家での役割りの変化飛び出しがあるかも。

1/6山羊座新月は部分日蝕なのですよね。その月は魚座海王星とセクスタイル60度でいい感じで枠が外れるような感じですかね。

東京では8:43から11:30まであるみたいです。見えるかな?楽しみです。


山羊座と言えば村上春樹。
今は日本を代表する世界的作家だけれど、春樹さんは作家になってから日本の文壇に疑問を抱き、頑として入らなかったから同業の偉い作家さんや純文学の批評家さんからかなり評判が悪く孤立していました。
その風潮を真に受けた世間の評価もすごく冷たかった。
「ナイーブで頭の悪い人たちが読むための文学」と評されていました。
そして逃げるように海外生活を長く送ります。
月は双子座、火星水星は水瓶座。
反抗ボディです。
社会的権力者がなかなか認めなかった春樹さんを救ったのが海外での評価と河合隼雄さん(蟹座)だと思う。

河合隼雄さんに会ってから自分のしてきたことは間違ってなかったと思えるようになったとどこかで書いてました。
奥さまの陽子さんは天秤座。
できた小説はまず奥さまに読んでもらい、キツイダメ出しが入り描き直すそうです。天秤プロデュースは一般受けしますもんね。

山羊座土星期にノーベル賞を取れるかもしれません。(ただの期待)

死んでからもっと評価されると思う。
もしノーベル賞とれたら30年後は千円札だなぁ。


ではでは今年もよろしくお願いします。
はばないすうぃーく!

◎タロット星読みカウンセリングのご案内

カウンセリングと占いを組み合わせたセッションです。
カウンセリングはお話やちょっとしたワークなど。
一方的な占断はいたしません。

人は誰でも少し先のことは何となくわかっている。
その可能性、思考パターンに気付くことで今が変わりこれからの変容につながります。
そしてクライアントさんの
これからが、これまでを決める。
ようなセッションを目指し精進しています。
天の川みどり

タロットカウンセリング@灯台屋さん

◎セッション日




1/10 木曜 17時から20時

1/17 木曜 17時から20時




◎メニュー
期間限定企画

タロットde2019年上半期

30分 2500円 おやつ付き
(1月まで)

タロット星読みカウンセリング
90分 6000円

タロットカウンセリング
60分 5000円


星読みカウンセリング
60分 5000円

(相性、ファミリーなどは1名につきプラス1000円90分のセッションになります。)
☆灯台屋さんはおやつとお茶付き

予約は
midori.amanogawa@gmail.com


その他の日程でもご相談ください。




◎タロット、アストロダイスのレッスンも承ります。
個人レッスン90分 5000円



星読み希望の方
生年月日と出生時間、生まれた場所
を明記してください。
midori.amanogawa@gmail.com

までお願いします。

homebase☆fortune@いな暮らし


◎セッション日
1/15火曜 16時からのみになりました。


◎メニュー
期間限定企画

タロットde2019年上半期

30分 2000円(要ワンオーダー)
(1月まで)

タロット星読みカウンセリング
90分 5000円



タロットカウンセリング
60分 4000円


サイコロ占いと12星座くじ
1回 500円


ワンオーダーお願いします。



アクセスはお店の名前のところをリンクしてください。
店舗HPに移動します。

ご予約は
midori.amanogawa@gmail.com


おわり

Posted by 天の川 みどり at 17:17 | 今月の占い | comments(0) | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 17:17 | - | - | -

コメント
コメントする






Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile