2019.3/10〜3/17までの流れ

みどりワールド視点からの

タロットde12星座予報

3/10〜3/17


「心地悪さの中に隠れてる何か?」


牡羊座
進みたいのに足踏みをさせられるような感じでイライラするかも。止められてることで得られる何かに注目してみてください。


牡牛座
動かしたら何か失うようで考え込んでしまうかも。今ある豊かさ心地良さを手放しても欲しいものは何でしょう


双子座
時間が無駄だと感じてることを改善すると良さそうです。違う方法やエネルギーの配分を変えると新鮮に


蟹座
起こって欲しい奇跡は起きないとわかってがっくりかも。けれどそれを受け止めるといい方向に行ったりするような時


獅子座
進みたい道は茨の道だからまだゆっくりしたい感じしかし外から見たらもう力は充分ある感じ。アイドリング準備です。


乙女座
心地良くない事の中に成長や進歩が隠されていそう。不得意なことは何でしょうか?それを認めることで何か進むかも。


天秤座
今まで外側へ向けていた意識のエネルギーの方向、方角が変わらざる得なくなるかも。諦めることでひとつ上へ行けそう


蠍座
あなたの存在感を発揮できる時。お向かいの牡牛座火星天王星の力が入ってきます。能力を高めるチャンス自信を持って


射手座
実力者から引き立てがあったり、自分が影響力を持ってグループを引っ張り実益をあげられるような時。冷静さが吉です


山羊座
自分の信念や組み立てた構造を一旦チャラにするようなおおらかさを持つと楽しく過ごせそうな時。春休みみたいな。


水瓶座
無意識からのメッセージがいろんなところに隠されていることに気がつけそう。感情の混乱も受け入れてみると良さそう


魚座
自分が積み重ねてきたものを組み替えたり一旦壊したりすると良い時。古い角質を取り除くようなことを。何でしょう?



不動宮の牡牛座、獅子座、蠍座に4が出てます。水瓶座は2で4の1/2。よりシャープに鋭敏になってます。
4は安定、不動なんですよ。
不動宮さん達は変わりたくない、動きたくないんですよ。(自分に言ってます)

2は黒と白があるだけ。選びたくないんですよ。

状況は悪くなさそうなんですけど、ちょっと心地悪そうです。

蠍座さんは牡牛座パワーを受けていい感じなので自信持ってゴーです。
水瓶座さんは今週は神ってます。

活動宮、牡羊、蟹、天秤、山羊さんは方向転換。
柔軟宮、双子、乙女、射手、魚は調整期。 魚座さんはガチリリースがあるかもしれません。

来週の春分の日は天秤座満月。
その前の方向転換、地味な調整、お休みを取っていくような感じがいいかもしれません。

はばないすうぃーく!


◎今月のお知らせ◎
タロット星読みカウンセリング
@灯台屋さん
3/12火曜
3/24火曜


homebase・fortune出張占い
@いな暮らしさん
3/16土曜


玄米味噌作りの会
@homebase
3/21祝
4/4木曜


詳細はこちらまで

おわり

Posted by 天の川 みどり at 20:15 | 今週の占い | comments(0) | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 20:15 | - | - | -

コメント
コメントする






Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile