9月のお知らせ

天の川みどりです。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

9月に入りました。

9/3はドラえもんの誕生日だったみたいです。

のび太君のニーズにサクサク応えていくドラえもんは確かに乙女座ですね。

登戸駅がドラえもん仕様になって登戸駅が一気に好きになった天の川です。

 

さてお知らせです。



タロット星読みカウンセリング

 

ゆっくりした時間の中で占いを通してお話やワークなどしていきます。

占いだけでもなくカウンセリングだけでもないセラピーです。

 

灯台屋さん(武蔵新城駅)
9/17火曜日 16時から19時までご予約できます

 

いな暮らしさん(矢野口駅)

9/24火曜 11時から17時(ご予約締切ました)

 

タロット星読みカウンセリング

90分 5000円

 

タロットOR星読みカウンセリング

60分 4000円

 

個人レッスン

120分 5000円

 

●いな暮らしさんはワンオーダーお願いします

 

midori.amanogawa@gmail.com

まで


スタートします!モニター参加者さま募集

簡単星読みとアストロダイスレッスン会@home base稲城市

 

自分のホロスコープを作り読んでいきます。

そうするとアストロダイスもできるようになる一石二鳥のレッスン会です。

 

第1回 9/23月 13時から15時

 

1ホロスコープを作り自分の星座と惑星の意味を知る

2ハウス読みとアセンダント読みでホロスコープをさらに詳しく読む

3アストロダイスで卜術をやってみる

 

全3回 どこからでもどうぞ。

星読みがはじめての方は1から受講をしてください。

 

1レッスン3500円(全3回)

一括払い 10000円(500円引き)

 

midori.amanogawa@gmail.com

まで

 


タロットレッスン会@home base稲城市

 

9月より全4回になります!

引き続きモニター参加者さま募集

 

9/28土曜 13時から15時半

 

1 大アルカナ編とミニ実践

2 小アルカナ・ワンドとカップ編とミニ実践

3 小アルカナ・ソードとペンタクルス編とミニ実践

4 スプレッド応用実践編

 

1レッスン3500円

一括払い 12500円(1500円引き)

 

どこからでもどうぞ!

はじめての方は大アルカナ編からをおすすめします。

 

midori.amanogawa@gmail.com

まで



 

スポンサーサイト

コメント