タロットde12星座予報2018.6


みどりワールド視点
タロットde12星座予報


6月
「託さないで見てないで本当のわたし(太陽)をやる時。私って何座だっけ?」


自分の星座は性格というより本質、生きる方向性、目的を意味するものと言われています。
あなたの星座は何座ですか?
そこの性質にヒントが隠されてるかも。

今月は感情を表すカップ(水)のカードが一枚もでなかった。
梅雨入りだのに…
なので心はカラッと晴れやかベタベタしないいつもより無邪気でオープンそんなコミュニケーションが幸運を呼ぶ時です。


牡羊座
真面目にやり過ぎてテンションダウン。
情熱、直感を感じたものを新たに取り入れるか、違うものへ移ってもいい時。
常に湧き上がるビジョンを大事に自分を信じていって吉。


牡牛座
自分の好きや快さを求め、それをずっと維持したいと思う情熱は間違ってません。
才能や価値に繋がります。
得られたら周りにも豊かさを共有したり与えると幸せが循環します。


双子座
子どもっぽい願望だって人は笑うかもしれない。
でも今のあなたなら知識や情報を元にヒョイっと叶えられちゃう勢いを持ってる時。やる価値あり!
お誕生日おめでとうございます!


蟹座
あなたがコツコツと地味に愛着を込めてやっているものがのちのちの物心の豊かさになりファミリーを幸せに包み込むでしょう。
見てる人は見ています。
日の目見るのはもうすぐかも。


獅子座
自分の目的又は環境の整える為に何かと離れることを決めたり、諦めることがあるかもしれません。
それは自分らしく生きるために必要なステップです。
心が辛くても魂は求めています。
自分を責めないで堂々と。


乙女座
仕事や健康面など新たに取り組むことに効果が期待できる時。
大きな仕事、お金が動くようなものものを依頼されたり、買ったりするかも。
その動きはいい流れになる可能性大です。
マネージメント力を鍛える時。


天秤座
気持ちが安定しているので仕事や勉強に対して新たな目標を持って真面目に努力するといい時。
憧れてるもの、向上心をくすぐられるものを取り入れると良さそうです。


蠍座
頑張ってきたことに対して一区切りつきそう。
それは報酬や嬉しい出来事となって応えてくれそうです。
またスタートを切る前までみんなと一緒にのんびり過ごせるような時。


射手座
はじまりの予感。頑張ってきた準備、ビション、ツールもう全て整ってきました。
なんだか人気もすでにあり。
周りもあなたのスタートを待ち望んでいます。高みを目指して。


山羊座
今困っている出来事は心で目で見て感じたことをそのままに答えを出さなくて大丈夫です。
ゆっくり時を待ちましょう。
あなたが活躍するため、みんなのため、何を手放すのかのちに明らかになります。


水瓶座
思考が冴え渡り、視野が広く判断力が的確に。
他者も自分も活かせる創造的思考を持っています。
博愛精神で水瓶座さんの生きる目的を遂行できそう。
社会的立場が良くなるかも。


魚座
苦しみからの解放。
それはあなたが新しい自分で生きることを決めたから。
色んなものと融合し摩訶不思議だけど優しい世界を作れる人。
みんなが心地よく居られるようなものを目指して。



芍薬をいただきました。

きれいですね。
立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花。


頂いた時はつぼみだったのに一晩でみるみる咲いた。
わたしは植物を育てられない人だから、心配だったけど、ちゃんと咲いてくれてありがとう。



タロットカウンセリング@灯台屋さん

6/7木曜 17時〜20時半

予約受付中です!
midori.amanogawa@gmail.com

までお願いします。


60分 5000円(おやつ付き)

30分 2800円(おやつ付き)

10分 1000円


予約のクライアント様には手づくりおやつをご用意してお待ちしています。
あと30分.60分セッションは星読みモニター付き(15〜20分くらい)

30分はプラス500円、60分は無料です。鑑定書はつきません。


武蔵新城商店会のイベント、1000ベロやりますよー。 わたしは6/20水曜日17時〜19時に参加させて頂きます!


イベント価格です。たぶん20分1000円だったと思います。

楽しみー。 よろしくお願いします!


Posted by 天の川 みどり at 14:15 | - | comments(0) | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 14:15 | - | - | -

コメント
コメントする






Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile