最近のお買い物

AX
最近はお顔の知っている方から買う事が多くなりました。

相変わらずネットでぽちっと買う事もするのだけれど。。。

今日は7-miraさんの稲城野菜と稲城玄米を取りに伺いました。

東京のお米!しかも住んでいる所でできたのお米を食べられるなんて

なんて幸せなんだろう♡

こちらはマクロのお仲間夫妻、山梨のはたけ日和さんより購入した玄米

「亀の尾」幻の品種だそう。貴重な玄米を食べられるなんて幸せだなー♡

拝みながら食べようと思います。

こちらはマクロ同期のお友達が勤めている会社のサンプルセールで買ったお洋服。

ここのお洋服がとっても大好き。

センスの良いインポートのお洋服がゴロゴロしているから目がギラギラ。

しばらく買っていなかったのでコーデ買いです。笑

とこんな感じで最近の買い物自慢を失礼いたしましたー。

マクロの恩師から買い物は投票をすることと同じだと教わりました。

誰から何を買うか。それは商品や売っている方を支持することになるのだと。

その通りだと思う。

そしてそういう関係性からの買い物は作っている方、売っている方、買う本人の情熱のような意識が入ってて

とても身体にいい感じがします。

ちょっとうまく言えないのだけれど、科学的な栄養成分よりずっと滋味深いというか。

幸福感が高いというか。。。

これからもそういう幸せな買い物をたくさんしていきたいなぁと思います。

*************************************************************************
○お知らせ

<冷え取りヨガとマクロビランチ会>

12/6(日)11:30〜13:30 ¥2.800 (定員4名様)

marieさんを講師にお迎えして1時間のヨガのあとまったりとランチ会をします。

ゆたんぽを使って行うリラクゼーション効果の高いヨガです。

カラダを温めるとなぜかココロもほかほかに♪

寒くなった季節にしっかり身体を温めてみませんか?


講師プロフィール



marie

初めは、“元気になりたい!”

そんな一心でヨガを始めました。

今は、“ただただ気持ちいい”

それだけがヨガを続けている理由です。

"気持ちいい"を追いかけ追いかけ、気がつけば教える立場になっていました。

踊ること 歌うこと アート ねこ が好きな冷えとりyogini です。

埼玉大学 教育心理カウンセリングコース卒

全米ヨガアライアンス認定(RYT200)

Yoga-koru陰ヨガティーチャーズトレーニング修了

http://hietori-yogini.com


場所・JR南武線 矢野口駅 徒歩4分


ご連絡先・ご希望のクラス、日にち、お名前、ご住所(市町村名まで)、お電話番号を明記の上

midori.amanogawa*gmail.com までご連絡ください。(*を@に変えてください)
1