ウエサク満月と6月のお知らせ

AX

5/22の満月はウエサク満月でした。
毎年5月の満月はウエサク満月といい、天と地のエネルギーの扉が開くと言われ、
世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぐそう。
何でそのことを知ったかというと、去年のウエサク満月が私の誕生日で
満月になった時刻も私が生まれた時刻と同じだったのでぱっと目に止まりました。
何かパワーを頂けたような気持ちになれて本当にこの1年は幸せだったなぁ。。
そしてこのキャンドル、いな暮らしさんの2階で「ロータスランド」というラストーンセラピーをされている
まちこさんが満月の時にみつろうのキャンドルを作られているのを知ってウエサク満月記念に買ってみました。
今年の満月はいて座。自由気まま、寛大、チャレンジ、向学心、直球勝負!
キーワードがいいですね。そのパワー頂きたい〜
全然関係ないけど、口に出すときウエクサ満月とつい言ってしまうのは私だけでしょうか??笑

6月のイベントのお知らせです。



「moemoeタルト作りとマクロビランチ会」
いな暮らしで時々登場するスペシャルメニュー「moemoeタルト」。
萌さんを講師にお迎えしてあの美味しいバナナタルトを一緒に作りませんか?
定番メニュー野菜のサブジも一緒に作ってランチをします。
その他スープと玄米ごはん、サラダと主菜、あらかじめ焼いておいたタルトのデザート付き。
焼いたタルトはみなさんと分けてお持ち帰りします?
6/5日曜日 11:30〜13:30
定員4名様 3800円




「冷えとりヨガとマクロビランチ会」
◎6/19日曜日 11:30〜14:00
3000 円 定員4名様
持ち物 ヨガマットかバスタオル 動きやすい服装
湯たんぽを使って行うまりえ先生の心地よい1時間のヨガのあと、ゆるゆるとみなさんとランチ(デザート付き)をします♪
*開始当初より材料費が値上がりしております関係で、料金を変更させていただきますm(_ _)m


場所 南武線矢野口駅または京王よみうりランド駅
ご希望の方はメッセージか
midori.amanogawa@gmail.comまでお願いします。


 
1