12/31〜1/6までの流れ



みどりワールド視点からの1週間
12/31〜1/6

タロット 太陽 逆位置
ヒーリングフードオラクルカード
結婚(愛のトリニティーテリーヌ)

結婚って何だろう〜?
結婚とは精神性から見ると、ふたりの男性性と女性性の統合を現実化したものじゃなんじゃないでしょうか?

今週、結婚している方はパートナーとの関係性を独身の方は自分の中の女性性(受けとる)と男性性(与える)のバランスに無理がないか考えてみるとよいでしょう。

自分なりのバランスを無視し、抑圧すると無意識下の自分は大きな不満を抱えます。

その不満がパートナーや周りに投影されて、現実でも辛い思いを引き起こしてしまうことが結構あるのです。

女性の中にも男性性があり、男性の中にも女性性があって当然、そのままのあなたでいいのです。

この年末年始、自分の中でベストなバランスを見つけてみるとよいでしょう。

相反するものは反発し合いながらも惹きつけ新たな何かを創造します。

うまくいけば、独身の方は自分にマッチする結婚相手や恋人との出会いのチャンスが。

結婚している方は、新たな何か(赤ちゃん又は新しい自分や関係性)が生まれるかもしれません!良いお年を〜。

なんかめでたいものが出ましたね〜
良かった良かった!
このジャガイモベースのテリーヌもお正月らしくて美味しそう!
この一年ありがとうございました(*^_^*)


来年は1/4に武蔵新城駅の灯台屋さんでタロットカウンセリングをします!
http://todaiya.com/

受付時間 17:00〜20:30 当日飛び込み、予約もokです。
お待ちしています。

タロットカウンセリング予約制
マクロビおやつ、お茶付き
50分 お試し料金 3800円

サクッとタロット予約なしok予約優先
お茶付き 20分 1800円


midori.amanogawa@gmail.com
まで。

12/23〜12/29までの流れ



みどりワールド視点からの1週間
12/23〜12/29


タロット 法王 正位置
ヒーリングオラクルカード
種 (ローナッツ)

あなたの中にはどんな種があるのでしょうか?
冬至が過ぎまだまだ冬は続くけれど、これから太陽の光がだんだん長くなり、色々なものが育っていきます。
なのであなたも自然界の一員として、この冬あなたの種(使命)は何なのか考えてみませんか?
そして、どんな実になり、どんな花が咲くのか想像してみましょう。
それぞれの価値観やペースがあるので、人より遅くなっても焦らないで。
違う種なので比べても意味がありません。
いつか種を実らせることができる、無限の可能性を秘めている自分に気付いてください。
そして今できる準備をしてみましょう。
そうすると、機が熟した頃にあなたが求めるぴったりな先生やメンターとの出会いあるでしょう。
そして仲間もできもっと成長することでしょう。
もしかしたら、あなた自身が周囲に影響を与えるカリスマ的存在になるかもしれません!
良いクリスマスを☆

私のクリスマスはお籠りぬくぬく読書と
ご褒美エステ! この本は全部借り物。
灯台屋さんや図書館で。
左上の松村先生の本は延長しまくり、
この本は解釈が素晴らしいです。
稲城の皆さま本当にすみません。
買わなきゃいかん!


●お知らせ● タロットカウンセリング
1/4木曜日
17:00〜20:30まで受付
タロットカウンセリング50分
マクロビスイーツお茶付き
3800円予約制

飛込みサクッとタロット20分
1800円予約無しok 予約優先なります

midori.amanogawa@gmail.com

DM.メッセンジャーでもOKです。

12/16〜12/22までの流れ




みどりワールド視点の1週間
更新しました!見てねー

12/16〜12/22
タロット 教皇 正
ヒーリングフードオラクルカード
制限がある中での自由な選択
(季節でお好み玄米ちらし寿司)


私たちは社会や環境、親から植えつけられきた価値観やルールなど、
何らかの制限を受けて生きています。
この制限はネガテイブと捉えがちですが、
一方で私たちはそれらに守られていたり、恩恵も受けていたりします。
今週は物事を一方向から考えず、多方面から冷静に見てみましょう。
ネガテイブな出来事や環境の中にも自分を成長させてくれたり、自由に選択できる権利もあるはず。
視野を広げればいろいろな可能性がぐんと広がります!
忙しい師走ですが、優先順位をつけて淡々とひとつづつ片付けて行きましょう。
うまくいけば努力してきた事の成果や好機が訪れるかもしれません!


最近ほんとよく死神の逆位置が出るから何を手放せばいいのかずっと考えていたんだけど、単に掃除しろ〜!
って言われてるカモと思いましたー
あぁ、大掃除…。

お知らせ
12/21木曜 17時〜20時くらいまで
タロットカウンセリングご予約受付中

50分 マクロビおやつとお茶付き
3800円(お試し価格)

今のあなたの状態や使命(潜在意識)がわかるタロットリーディングをしてからあなたの知りたいことを占っていきます。
まずは自分を知ることが大事と思うの。
お待ちしてますー!

midori.amanogawa@gmail.com
まで

12/9〜12/15までの流れ





みどりワールドから見た1週間の流れ。
良かったら見てね!


12/9〜12/15
タロット 世界 正
オラクルカード 不安を解消する (納豆おろしスパゲティ)


あなたは最近周囲のことが気になってしまっていませんか?
あなたが発した言動はあなたが思うほど周囲は悪く思ってないし(むしろ寛大です)、あなたが思うほど影響も受けていません。(残念ながら笑)
だからプレッシャーに感じる事はありません。
周囲の期待に応えようと頑張らなくても大丈夫です。
どうぞやりたいようにあなたらしく振舞って下さい。
そうするとあなたらしい魅力が増し周囲の人が集まってくるでしょう。
うまくいけば何か願い事が達成されたり、パッピーな出来事が訪れるかもしれません。
あなたはそのままで完璧です!


出たー!タロットの中で最高、完璧なザ・ワールド!
本当はみんなの存在自体が生きているだけで完璧なんです。
色んな過去の出来事から自分で自分の不安を作り出してこじらせてる。
だからあなたは価値ある完璧な存在なんだって思い出して!
って言ってるような気がする。
今日はタロット勉強同好会に行ってきました。
ハーブに詳しいお仲間が珍しいお茶を淹れてくれました。
バタフライピーという名前でマメ科の花だそう。
アントシアニンが豊富で目や髪(白髪)にいいそう。
インスタ映えするよ!と教えてくださったのでさっそくアップしてみました!
知らない分野も話せて楽しかった!

今週木曜日12/14はわるマクロ韓国料理の会です。
あと残席1名さま募集中

12/21木曜の夜はタロットカウンセリングやります!予約受付中です。

詳しくはブログをスクロールしてください。
お待ちしています!

12/2〜12/8までの流れ



こんばんは。
みどりワールドから見た1週間の流れ。
更新しました。
ピンときた方のお役に立ちますように!

12/2〜12/8
タロット 節制 逆
ヒーリングフードオラクルカード
異性の友達を作る(2色さつまいもの茶巾絞り)

あなたは最近いつも同じ人達、同じ空間、ルーティンの仕事やいつもの遊び方をしていませんか?
今週は同性よりも異性、異空間、異業種など自分の中にない、外の世界に目を向けてみるといいかも。
目からウロコの発見や出会い、インスピレーションなど得られるかもしれません。
そのことをキッカケに自分の魅力や適性など新たな発見が出来そうです。
辛いことが続いていた人も、今までとは違うところに心身を移行させるように心がけましょう。するとゆっくり癒されていき、新しい自分が生まれるかもしれません。
とにかく外へ繰り出しましょう!
クリスマス近いしね!


えー突然ですが、
わたくし素敵なご縁を頂いて、
今月12/21木曜から、タロットとカウンセリングを合わせたセッション(50分)をさせてもらえることになりました。
ワクワクドキドキ!
マクロビスイーツとお茶付きです。
ゆっくりお話しながら、あなたの気になることを一緒に考えていきましょう。
2月までお試し価格でやります。
私で良ければお話しに来てくださいね。
場所は武蔵新城駅「灯台屋」さん
http://todaiya.com

タロットカウンセリング50分
マクロビスイーツとお茶付き
お試し価格 3800円(2月まで)
12/21木曜
17:10〜18:00
18:10〜19:00
19:10〜20:00
20:10〜21:00

精神疾患をお持ちの方の専門カウンセリング治療はできかねますのでどうぞご了承くださいませ。


すみません、一応女性対象。
男性の方は友人、知人、紹介の方であればお受けできます。 midori.amanoga@@gmail.comまで

ご希望時間、お名前と連絡先メールアドレス、できれば電話番号を記入してご連絡ください。
@を1つとってくださいね。
1